Metter in musica 


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
0


    | - | | - | - |
    0
      卒業。
       この度、高校生を卒業しました。
      名残惜しい気持ちもあるけど。あっという間だったなあ3年間。

      高校入学当初はなれない環境にもの凄くとまどったり。
      何も考えずに行動して後になって後悔したりと、まあ。
      ぎくしゃくしておりました。



      高校生活での一番はたくさんの人とであったことですね。
      某T・T氏には一年の頃から一番かまってもらったと思います。
      この人の言動でどれだけ自分が傷つけられたか、そりゃあもうたくさんあったけど。
      それ以上に仲良くしてくれたと思う。一番遊びましたね。
      趣味とかはまったく違うのにね。なんか不思議だね。
      まあ恥ずかしいから、ありがとうとか本人には言えないけど。
      HAHAHA←
      ありがとうございました!大学受かってくれよ!


      部活でもたくさんの人に出会った。先輩から後輩まで。
      吹奏楽部だったから人数多いのもあるけど、高校生活の大半の時間を良くも悪くも奪われていたと思います。
      みんなで何かをする楽しさと辛さを身をもって体験した。達成感と悔しさと。
      とくに顧問の某M先生には精神的にみなズタズタにされたけど、最後は笑って卒業式見送ってくれました。
      本当に強烈だったあの先生は。一生忘れないというか忘れられない先生。
      自分だけじゃなく吹奏楽のみんなも多分そうだと思います。
      今もなにやら後輩たちが、葛藤しているようで・・・この先生の下では乗り越える壁なので頑張ってくださいな。
      さぞかし辛かろう。笑

      同期の子達は全員、女の子でちょっと寂しかったというのもありました。
      一人男のいたけどやめてしまったのと、なんか壁を感じたんだよなあ。
      ガールズトーク多かった。さすがについていけなったなこれだけは。
      性別の壁が大きいことを実感させられたよ。

      でも、仲間としてみてくれたのは本当にうれしかった。
      よい思い出になったよありがとう。
      これからも仲は良いから連絡は取り合うと思います。


      あっ、初めて女の子と付き合ったこともあったなあ。
      3、4ヶ月だけだけど、吹奏楽の同期の子。告白されて付き合ったけど。
      自分が、付き合う意味とか友達においての好きと恋愛においての好きがわからなくなってしまって別れたのだよね。
      申し訳ないです。くれたぶんの愛情は返せたかわからないけど。
      好いてくれるのは嬉しかった。
      でも別れてからの方が仲良くなった気がする!
      今ではブラバンで一番気軽に話せてなかよくしていますよ。
      とても周りから愛されている子だから愛情の返し方もわかって。
      動きが不器用だけど(笑)、他人の事にも一生懸命になる頑張りやさん。
      君にはもっといい人が現れて、幸せそうな家庭気づきそうだなあと勝手に思ってます。
      本人には言えないけど←
      ww
      感謝しています。



      それと。一番辛くて、成長することができた精神面。
      もう、いなくなっても変わらないとか死んでしまいたいとか。
      色々考えてごちゃごちゃになって自暴自棄になったこともあった。
      時々今も考えるけど抵抗がついてきてある程度は自分で制御できるようになりました。
      今のところの最大は高校生でのあれですね。
      今では、生について考えたことは次のステップにいくための出来事だととらえています。
      自分のことを理解できる時間だったのかな。よくわからないけど。
      心理学やりたいって思えるようになったきっかけでもあります。
      たくさんの人に出会って、話を聞いて、こういう考え方があるんだって知りたくなったきっかけでもあります。
      もっとたくさんの人に自分が生きていることを知ってもらたいと思ったきっかけでもあります。

      人生の目標が発見できました。
      自分の嫌な所を良い所を発見できました。
      人の二面性を知りました。
      人が好きになりました。



      ヤマヒツジさんとひぃさんとろっくんにはとても感謝をしています。
      ぐだぐだな時の自分に付き合ってくれて。コメントしてくれたり励ましてくれたり。
      「大丈夫。」って声をかけてくれたことも覚えています。
      支えがなかったら確実に折れていたよ自分は。
      支えてくれて、言葉の大切さと重要性を教えてくれてありがとうございました。ありがとう。ありがとう。
      感謝しきれません。
      本当にありがとうございました



      まだまだまだまだ....
      書ききれないこととかたくさんあります。
      こんな文字数の文章だけじゃあらわせないほど高校生活がありました。
      あっという間だった。たくさんの思い出があった。
      これが自分の高校生だったんだなあ。



      ここまで読んでいただきありがとうございます。
      実は最後にもうひとつ報告があります。



      高校卒業にあわせてこのブログも休止することに決定いたしました。




      中学2年生から高校3年生までの思い出が詰まっています。
      全部ではないけど、断片的にヨウ(蒼水郁)という人物が生きてきた事を勝手ながら約5年間つづらせていただきました。
      このブログを経てこの人はこういう考えで、こういう事をして、こういう風に生きていたんだなあと記憶の片隅にでも残していただけると、この上なく嬉しいです。


      これからも自分は生きていきます。
      どのような生き方かはわからないけど。
      死ぬときに自分で納得するような人生にできたらいいなあとおもいます。
      卒業式に担任が言っていたように「人生はこれからが楽しい」。
      そういえるような人生にしたいなあ。


      最後に今まで支えてくださった。皆様にも大変感謝をしております。
      ブログ当初からお付き合いくださった。ヤマヒツジさん、竜、ひぃさん、MONON。
      それと、ろっくん、しーちゃん、FUNG、黒瀧リレイさん。

      今この文章を読んでいただいているの画面の皆様にも。



      本当にありがとうございました。



      ヨウは完全にネット上からいなくなるわけではありません。
      お付き合いくださった皆様のHPやブログには恐れ入りながらも。
      コメントなり何なりコンタクトさせていただくつもりです。
      この記事のコメントの際にメルアドを張っていただけるとヤフーメールですが応答させていただきます。
      スカイプもやっていますのでご気軽にどうぞ。




      出会ってくれてありがとうございました。





      またどこかでお会いできることを楽しみにしていますね。



      それでは。



      2011年3月3日 ヨウ ( 蒼水郁  ) より
      | ひとりごと | 00:07 | comments(7) | - |
      0
        卒業式
        110301_210355.jpg
        高校三年間に終止符。
        今日卒業した皆様おめでとうございます。

        打ち上げ行ってきて、眠気たいへんなことになってるので明日詳しく更新するね。

        おやすみ!


        写真は今日電車乗ったら偶然ぞろ目出た感動!8888
        | 携帯 | 23:45 | comments(1) | - |
        0
          地震
          ひとりでも多くじゃないよ。

          全員の命の無事を祈ってます。
          | 携帯 | 19:23 | comments(0) | - |
          0
            オタク文化堪能
            110208_204854.jpg
            昨日の1番の衝撃…


            札駅にレン君のコスプレしてる人に遭遇!!!


            衣装完璧!頭の色完璧!
            写真とってもらいたかった…。
            話したかった…。
            悔やんでる←



            コスプレとか素敵ヾ(゜ω゜)ノ゛
            レン君とか素敵!



            アニメイトにも行ったのだけれども。
            デュラララの正臣グッズ殆どなく、帝売れ残ってた…。
            人気なのか正臣!
            ずるいぞみんなww

            スタスカもそんななかったなあ…。




            あっゲームもかったのだよ。
            一年ぶりに。
            明日から始めようと思います。
            FF10−2とソウルイーターww

            ふははは。笑


            腐るのは嫌なので朝は雪掻きしよ。
            後、速読の本と英語と心理学の本をよみまくります。春休みは。
            目指せ30さつ以上。



            合格通知カムヒア!!
            さあ寝よう。
            | 携帯 | 02:55 | comments(0) | - |
            0
              なんて
              ああ情けない。

              苦しんで悩んでいる人がいるけど、自分は何もできない。
              無力。
              その場にいないから応援しかできない。


              大丈夫じゃないから言葉にしてるのに、うまく返答ができないよ。

              頑張ってなんて、相手からしたら人事のようにきこえるかもしれないし。


              葛藤、葛藤。



              見えないものって難しいな。


              悔しいね。
              | 携帯 | 20:23 | comments(3) | - |
              0
                なんやなんや
                東京事変シングル延期…。
                活動も休止。

                うわあ
                やっぱり悲しくなってきた。


                解散だけはやめてやめてやめて。

                ぬあ。


                いいほうこうにいきますように。
                | 携帯 | 00:42 | comments(0) | - |
                0
                  腰痛い
                  寝方と過ごし方に問題あるよね。
                  ヨガやろうか。

                  YOGA!

                  あへ。


                  今日は後輩のアンサンブル見に行ってきたよ。パーカスだけだったけどね。

                  だいぶ上達してて、仮にも先輩として嬉しいですね。
                  今後の成長が楽しみです。頑張ってくれ!
                  次はフェスかな。


                  まあ相変わらず某M教諭にはガードがとけないのはいいとして。


                  終わった後、散歩するつもりだったけどブラバン3年でビクドン行って、サラダバーとドリクバーだけ注文して粘るという強行ww
                  4時間以上いたよね。
                  みんな勉強しているのだろうなあとか思いながらうだうだ話してましたよ。



                  いやー。
                  すごく申し訳ないよね。
                  周りで頑張っている人からすれば、憎たらしいよね。入試終わった人は。

                  進む方向が違うから仕方がないのかもしれないけど。
                  邪魔だけはしないようにしないと。


                  応援しかできませんが。
                  頑張って下さい、受験生みんな。





                  ああ、それと。
                  悲しいことに事変の畑さんが捕まってしまったらしいですね。
                  ひとりのファンとして衝撃くらいましたよ。
                  新しいCDを出す間近な上に、Mステ出演も2週連続決まってたのに。

                  はあ。


                  罪は罪だから償わないといけないよね。

                  解散とかしないで、どんな形であれ復帰して欲しいよ。
                  好きだもん畑さんのドラム。
                  カッコイイもん。

                  凄い影響受けた。






                  気長に待とう。





                  事変大好き。
                  | 携帯 | 23:23 | comments(0) | - |
                  0
                    no title
                    110211_203357.jpg
                    唯ちゃんww
                    ギータもついてくるとは。
                    全部集めよう。笑


                    3日間のひきこもりで自分の白さが悪化した気がします。大豆ばっか食ってるからなのか!
                    行動パターンが、食う、絵を描く、漫画読む、本読む、パソコンいじる、映画みる、楽器ひく、ぐらいです。
                    中身何もなってないね。
                    ひどいひどい。

                    なので明日は
                    何やら後輩のアンサンブルあるとかで、その帰りにブラブラしてこようかと思います。
                    何しようかな。



                    14日本当は行きたくないが、帰り札幌ひとりでぶらついてこよう。
                    ああ、嫌だなあ。
                    なんなんだ本当!


                    ひぃさん、ろっくんコメありがとう!
                    既にぐでんぐでんになってるから大事に休み使えるよう計画立てます。
                    目標もたないと!
                    遊びに誘ってね←
                    | 携帯 | 01:13 | comments(2) | - |
                    0
                      受験終えて
                      いや、まだ後一校だけあるけど、親には申し訳ないがパスします。
                      本当にこれだけは勘弁。

                      ひとまず、昨日かな。
                      無事第一希望の入試終わりました、がっ

                      国語が穴になりました。
                      結局一昨日は緊張して寝れず、朝起きたら頭痛、テスト始まって問題みるも頭に入らずの、大失敗…。
                      はあこれは悔しい。
                      英語と日本史で補えていることを後は祈るだけですね。

                      欲をいって最後のひとりでもいいので入ってることを願う。


                      失敗すると。
                      臨床心理ですかあ。
                      まだ慣れてないしどんなことをくわしくやるかわからないけど、人と関わることには変わりないから頑張れるはず。

                      どっちになっても良いところも嫌なところも全部受け止めないとね。

                      後悔はない。
                      (国語以外)全くできなかったわけではないし。

                      ( ´゜Д゜`)はう

                      ひとまず、遊びほうけてるのもあれなので。
                      なんかしようっと。
                      ヨガと散歩と筋トレと本を沢山読んで。
                      速読のやつもやりたいな。
                      あっ料理もしたい。
                      あっ絵も描きたい!


                      まずは体力つくりから。
                      | 携帯 | 01:42 | comments(2) | - |
                      0
                        明日遂に
                        一般入試です。
                        本命です。

                        医○大の合否みて、少し気がぬけちゃったけど。
                        精神統一はできた。


                        不完全燃焼かもしれない。
                        でもこれが受験の限界になるんだよね。
                        自分の。


                        1番大事なのは明日。


                        万全な状態であることを祈る。

                        大丈夫。
                        大丈夫。
                        大丈夫。


                        応援してくれたみんなありがとうございます!!


                        行ってきます。
                        | 携帯 | 22:02 | comments(1) | - |